月別 アーカイブ

受講システム
教室で学ぶ
生徒さん・親御様専用ページ
英進アカデミー 紹介ムービー

HOME > 英進アカデミー「勝利のブログ」 > お盆特訓

英進アカデミー「勝利のブログ」

< 英検(3級)をとることは・・・  |  一覧へ戻る  |  数学(算数)文章題が解けないのは・・・ >

お盆特訓

こんにちは、夏も本番。毎日暑いですねみなさん夏バテには気を付けてください。
中1中2は夏期講習前半も終わり少しの休みの間夏休みを楽しんでいるようですね。
毎日の計画を立てて着々と効率よくこなしていってほしいものです。
さて、中3はお盆特訓まで残りわずかとなりました。
お盆特訓では夏期講習前半の復習と、入試に向けた応用問題に取り組んでいきます。
問題のレベルが上がるので大変だとは思いますが、誰も置いていかないよう気を配っていきます。
今年の夏を後悔しないために講師、生徒共に頑張っていきましょう!
                                       
         

                                            (田中)

コメントする

< 英検(3級)をとることは・・・  |  一覧へ戻る  |  数学(算数)文章題が解けないのは・・・ >

このページのトップへ